top of page

コロナ渦の海外出産、産後ケアに来て下さり優しい笑顔に救われました。

更新日:2022年3月13日

昨年7月に出産した際に産後ケアに来て頂きましたKです。

コロナ渦の海外での出産で不安一杯だった中、シッターさんに来て頂いて、家事や毎日とても美味しいお料理を作って頂き、長女とも遊んで下さり大変助かりました。産後検診にも一緒に同行してくださりとても心強かったです。

育児の悩みや不安など話しも聞いてくれアドバイスして下さり、とても癒されました。


この度、主人の仕事の移動が決まり、明日本帰国します。

シンガポールを離れることはとても寂しいですが、新天地で頑張りたいと思います。


出産、産後の生活が乗り切れたのはシッターさんのお陰です!!優しい笑顔に救われました。家族一同大変感謝しております。


大変お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて下さい


本当にありがとうございました。


Kより



K様より産後ケアのご依頼を頂き、コロナもフェーズ2でまだまだMOMの許可書が無いとコンドには入れて貰えずセキュリティーの厳しいチェックを乗り越え、ようやく訪問させて頂いたのを覚えております。可愛い産まれたての赤ちゃんと産後の痛々しい身体をかばうかのようにご挨拶に顔を出して下さった奥様、奥様にはゆっくり休養して頂こうと家事、上のお子様のお世話、並びにお買物等お役に立てる事を精一杯させて頂きました。家族思いの旦那様も奥様の為に必要な物を購入されたり、上のお子様ともよく遊び笑いが絶えないご家族でした。素晴らしい心に残る思い出を有難う御座いました。又是非シンガポールに遊びに来て下さいね。再会を楽しみにしております。須賀




閲覧数:205回0件のコメント

Comments


bottom of page